子猫のアリス

3匹の愛猫と、首輪製作のお話しをマイペースで更新します

なかなか更新できない

こんばんは❢
ブログを開設したものの、あれやこれやでなかなか更新できません(╥﹏╥)
とりあえず、作業途中でとまっていた首輪を数点、出品させて頂きましたm(_ _)m
が、しかし
反応が薄いこの現実…▄█▀█●ガーン

子猫ちゃん用の問い合わせが、けっこー続いてきてたので、ずーっと考えてはいるんですが、
やっぱりみなさん、襟付きのフリフリが欲しいんですよね…?
ただ、パーツがですね;;
今以上に小さいのが手に入らないんですよね;;
作れるものはいいんですけどね…。

なので、時間があるたびににらめっこしてます。


f:id:alicekitten:20160623192308j:image

とりあえず、ちっちゃく作って、こーしてあーしてちょん切って…(ぇ
うーーん
もう少し考えます。